餅田コシヒカリ マッチングアプリで出会った彼氏と交際順調 「きゅんときた」デートでの姿

[ 2022年4月14日 14:34 ]

餅田コシヒカリ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、餅田コシヒカリ(27)が13日放送のABEMA「2分59秒」(水曜後9・00)に出演。マッチングアプリで出会った一般男性との交際が順調であることを明かした。

 人間の集中力が続くと言われる「2分59秒」の持ち時間で、決められたテーマについてスピーチする番組。「交際確率80%!餅田式マッチングアプリの極意」をスピーチした。

 昨年6月にマッチングアプリで知り合った男性と現在も交際中で「本当にいろんな失敗をして、ようやく巡り合えたのが今の彼氏」だという。

 「今までとは全然違います。かなりのクズ男と付き合ってた。彼はピュアで。公務員の方です」と明かした。

 特に印象に残ったこととして「5、6回デートして、毎回プレゼントをくれたんです。2回目くらいで告白したかったらしんですけど、勇気が出なくて6回目くらいまでいってしまって」と、男性がなかなか踏ん切れなかったという。2回目のデートで餅田にプレゼントしようとしたハンカチをなかなか渡せず、6回目のデートまで毎回持ってきており「もう箱がボロボロになっていて。かわいい!って思って。きゅんときました。幸せです」と奮闘する男性の姿にときめいたと明かした。

 相手は餅田が芸能人であることに気づいていたというが「でも『気を遣っちゃうから、あえて言わなかった』って言ってました」と気遣いのできる人物のようで、MCの千原ジュニアらは「優しいね~!」とうなっていた。

続きを表示

2022年4月14日のニュース