松浦亜弥 11年半ぶりCM出演「久しぶりに緊張しました」、変わらぬ歌声も披露

[ 2022年4月14日 04:00 ]

11年半ぶりにCM出演した松浦亜弥
Photo By 提供写真

 歌手で女優の松浦亜弥(35)が約11年半ぶりにテレビCMに出演する。

 コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」に起用され、自らが歌ったCMソングも披露する。ムービーは14日からデジタル配信され、CMは18日から一部地域を除く全国で放映される。

 CMソングの収録では、変わらない歌声を披露し、スタッフからは「泣いちゃいそう」という声も上がったという。
 
 松浦は「(コンセプトの)『気持ちに、はずみを』にとても共感いたしました。私自身、日々の生活の中で意識していることでしたので、そんな私でも、映像を通して皆様にそのメッセージを伝えることができるのであればと、何年ぶりでしょうか?とても久しぶりではありましたが、とにかく楽しもうと撮影に挑みました」と久しぶりの撮影に臨んだ心境を明かした。

 撮影を終え「久しぶりに、、、緊張しました!レンズを通した自分を見て、あぁ、年を重ねたんだなと実感しましたね。子供たちに、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐし、なるべく自然で居られるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!」と、母としての一面ものぞかせた。

続きを表示

2022年4月14日のニュース