前園真聖氏、話しかけてきた一般人の言葉に衝撃 「そろそろお酒飲んでもいいんじゃないですか?」

[ 2021年1月27日 21:46 ]

前園真聖
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表MFの前園真聖氏(47)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演し、一般人からの言葉にイラついたときのことを振り返った。

 「街を歩いていて勝手に写真を撮られたことは?」という話題になると、フリーアナウンサーの安東弘樹(53)は「僕の場合は全く気にしないです。むしろ『僕なんかの写真ですみません…』という感じで。そんなに頻度もないんですけど、気にならないです」と答える。

 前園氏は「気にはなるけど、それに対していちいち何か思ったり言うことはないです」と話すと、MCの垣花正アナ(49)から「何か失礼なことを一言添えて撮りに来られたりとかは?」という問いかけが。

 「まあ、ありますよ。ふつうに『写真撮ってください』ならいいんですけどね。『もうそろそろお酒飲んでもいいんじゃないですか?』って言いながらカシャって」と明かすと、スタジオは一時騒然。「ほっといてくれよって話じゃないですか、こっちの問題なんで…」と不満を口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース