元E―girls藤井萩花さん&LEOこと今村怜央が結婚「家族が泣いて喜んで」「一緒に生きていきたい」

[ 2021年1月27日 21:49 ]

藤井萩花
Photo By スポニチ

 元「E―girls」の藤井萩花(しゅうか)さん(26)とロックバンド「ALI」のボーカル・LEOこと今村怜央(34)が27日、それぞれインスタグラムを更新。結婚したことを報告し、着物とタキシード姿の2ショットを披露した。

 藤井さんは「入籍致しました。祖母、母親の着物で大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれて、しあわせです。怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」、今村は「萩花さんと入籍しました。一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。またこれからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます」と喜びをつづった。

 藤井さんは2010年4月にFlowerとして、11年4月にE―girlsとしても、16年8月にShuuKaRenとしても始動。17年10月、頸椎椎間板ヘルニアの治療のためダンスパフォーマンス活動のみ休養。同年12月に芸能界を引退した。

 19年9月には友人の二階堂ふみ(26)撮影による写真集「月刊萩花・躍 写真 二階堂ふみ」を発売。同年12月には自身のジュエリーブランド「ROLE MODEL」を立ち上げた。妹はHappinessの藤井夏恋(24)。

 今井がボーカルを務める「ALI」は16年結成。昨年11月にシングル「LOST IN PARADISE feat.AKLO」でメジャーデビュー。「さようなら」「モダン・ラブ」なども出演している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース