バカリズム「僕、こういう性格なんで」 妻・夢眠ねむさんと夫婦喧嘩しない理由を明かす

[ 2021年1月27日 16:19 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、バカリズム(45)が26日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。妻でアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさん(年齢非公表、2019年3月に芸能界引退)とケンカしない理由を打ち明けた。

 番組MCのダウンタウン・浜田雅功(57)が、バカリズムの「社交的じゃない」という性格に触れ、「それ考えたらあなたよく結婚できたね」とコメント。「本当そうですね」と苦笑したバカリズムは、19年12月に結婚した妻について、「かなり積極的にことを進めてくれる人だったので、結婚に関してもどんどん。婚姻届まで取りに行ってもらってますから、僕は印鑑を押すだけだったので」と、秘話を語った。

 番組宛に視聴者から寄せられた「奥さんとケンカしたりしますか?ケンカをしたらどう仲直りをしますか?」との質問。バカリズムはこれに対し「僕、こういう性格なんで口論になっちゃうとどんな手を使ってでも勝ちたくなっちゃう」と切り出した。

 自らに原因があっても、「(相手を)うまく黒にもっていくことが出来ちゃう」としつつ、「逆にそうなっちゃうと、夫婦は崩壊していくだけじゃないですか」と分析した。

 円満を保つために「最初からケンカにならないようにしています」。自身の性格は「負けず嫌いと」と表現し、「うまく自分の理屈で持って行っちゃうので、最初からケンカにならないようにしています」と強調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース