田中みな実 “一番嫌”な彼氏の行為とは 「信じられない。無理です」「これが普通の感覚だと思う」

[ 2021年1月27日 12:58 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が26日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。彼氏にされると嫌な行為について語った。

 ゲストの漫画家・鳥飼茜氏(40)は、夫の漫画家・浅野いにお氏(40)について「自宅近くに仕事場があって、そこにほとんどいる」と言い「家に帰ってくるのは少なくて週に1回、多くても週に3回ぐらい」と毎日顔を合わせることはないという。

 「会うときはラブラブ?」との質問に「普段は全然。(浅野氏は)寝てる、ほとんど」と話すと、田中は「それめっちゃ嫌です。絶対嫌。ずっと寝てる人一番嫌。起きたら夕方だった、みたいな男の人って本当に信じられない。私はちょっと無理です」と眉をひそめた。

 「寝ててもいいんじゃない?疲れてるなら」という意見にも「でも週に1回よ?」と引き下がらず。「『ごめん寝ちゃって。今からご飯行こう。今からすぐ予約取るから』とか『アフター6でディズニー行こう』とかがあるならうれしいけど。万が一私みたいなタイプだったら1週間ぐらいで、どういうこと?ってなっちゃう。これが普通の感覚だと思う」と主張していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース