大食いアイドル・もえあず「給料の8割は食費」 出川哲朗の番組企画での“おごられ金額”に周囲仰天

[ 2021年1月27日 12:48 ]

大食いアイドルのもえのあずき
Photo By スポニチ

 大食いアイドルのもえのあずき(32)が26日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。大食いアイドルの苦悩を明かした。

 “もえあず”の愛称で親しまれ、数々の大食い番組でその爆食ぶりを披露しているもえの。たたただ食べ続ける自身のYoutubeチャンネルも人気を博している。

 番組MCの中居正広(48)はもえのの食べっぷりに「ホント食べるよね。何で太らないんだろう、うらやましい」と感心。もえのが一番好きだという「白子ポン酢」を5キロ完食する動画にも「白子ポン酢ってそんなに食べられない。百貨店のを全部集めてもあそこまでの量にならない」と苦笑するばかり。

 もえのは「給料の8割ぐらいが食費」と告白。中居の「彼氏とか旦那さんとか大変だよ。どうするんだろ」の言葉には、「誰にも誘われない」とぼやく場面もあった。

 今まで一番おごってもらった最高額は番組でタレントの出川哲朗(56)のおごり企画だったといい、その時の金額が「(1日で)40万円ぐらい」と明かし、仰天させた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース