中居正広「芸能生活30年でこんなの初めて」 かまいたち濱家がやからした“足がガクガク”大失態

[ 2021年1月27日 11:32 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が26日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)の大失態を暴露し、「信じられない」と不満をもらす場面があった。

 この日、ゲストで登場した濱家に対し、「濱家さん、なんか僕に言う事ないですか?」と投げかけた中居。濱家が「TBSのことですか?」と申し訳なさそうに返すと、中居は「やったよね、やっちゃったよね。信じられないです。僕、芸能生活30年になりますけど、こんなの初めてです。今までないです」と怒りをぶちまけた。

 ある日、中居がTBSの楽屋にいると、ADと一緒に髪の毛がグチャグチャになった濱家が「洗面台借りていいっすか?」と入ってきたといい、突然のことに中居は「えっ、俺に言ってるんのか?って」と驚いたことを明かした。

 濱家は「仕事で髪グチャグチャになったんですよ。ADさんに『頭どっかで洗えないですかね?』って聞いたら、『ここの楽屋空いてるんで使ってください』って言われて、入ったら、『あれ?誰かいてはるな?』って思ったんです」と弁明。「マスクして帽子被ってメガネかけてはったんで、『誰やろな』と思ってたら、ADさんが『水場借りていいっすか?』って」と続けた。

 ただ、楽屋の前には使用者の名前が書いてあることから、中居も「いや、でもさ。名前見た?」と困惑。「俺がオドオドしたのかな?(ADが)『頭だけ洗わせてもらっていいっすか?頭だけ?』って。濱家が後ろにいて、『あ、すみません。もういいよ、やべぇ』って(出て行った)」とやり取りを明かし、「なかなかだよ」と振り返った。

 濱家も「『やっべぇ、中居さんや』って分かった瞬間、脚、ガクガクガクガクって(震えた)」と苦笑。「僕のほうが先が気付いて、ADさんまだ気づいてないから。そのあと、シャンプーしたんですけど、手震えすぎて、めちゃめちゃ泡立ってた」とオチを付けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース