白石麻衣「いきなり大家族に…」 来年には結婚!?子宝恵まれる!?占いの結果に笑顔

[ 2021年1月27日 22:02 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 モデルで女優の白石麻衣(28)が27日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」(水曜後9・00)に出演し、結婚への思いを明かした。

 人気占い師・星ひとみ(40)は19歳の時に「心のダウン。何か“やっぱり何か違うんじゃないか”とか。秋頃って結構メンタルがやられていたと思う」と指摘。白石は「19の誕生日(8月20日)を迎えて、次の日に乃木坂46の最終オーディションに受かったんですよ」と明かすと「じゃあその後だ。11月には辞めたかったでしょ?」とされ「辞めたかったです。すぐ」と振り返った。

 その理由について、ぶりっ子や可愛く見せることができないという白石は「元々アイドルになりたくて入った訳じゃなかったので。慣れない生活と周りについていけなくなって辞めようと一瞬決心しかけた」と、心を閉ざしていた過去を告白した。

 星からは2017年の25歳に「爆破って言って、もう辞めたい。もうここで私は辞めるべきだと、影に入っている。17年から意味わからなかったでしょ」とされた。白石は「そうですね。一回、17年の25歳の時に、ずっと卒業をしたいですと相談していたんですけど」とポツリ。「違う子を先にいっぱい何人か卒業させていって、まだかな…みたいな」と当時の心境を吐露。

 星から「責任感が強い人だから、任されたら最後までやるタイプ」とし「ちょっと完璧にやりすぎて、本当の自分を見失っています」と伝えられ「今?」と思わず聞き返した。ずっと見失っているとされ「あぁ」と思わず納得。やりたい事などを聞かれたときに「これ!って言うものがない」とした白石に、星は手相にマネージメント線があることから「作品を作ること」と助言。プロデュースすることを勧められた白石は「やってみたい。頑張ろう」と前向きだった。

 白石は星に聞きたいことに「結婚とかって」と切り出した。すると「白石さんは芸能に執着してないね。っていうか、結婚したいでしょ。で辞めたいでしょ」という言葉に一瞬固まった。この言葉に「結婚したら家庭に入りたいと思っている」と願望を明かした。星は白石を「堀北真希さんと同じ星」とし、左手のホクロの位置に「子宝がたくさん産まれる位置」と占った。そして「2人は絶対に産まれる。いければ4人いきます」と伝えられた白石は「4人!?」と驚き「いきなり大家族に…」と笑顔を見せた。また、22年の30歳に結婚を予言された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース