アンジャ児嶋 収録で首痛めコルセット 爆笑・田中のラジオ代役も「ケガ人が助っ人で申し訳ない」 

[ 2021年1月27日 11:42 ]

アンジャッシュ・児嶋一哉
Photo By スポニチ

 「アンジャッシュ」児嶋一哉(48)が26日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で入院中の「爆笑問題」田中裕二(56)の代役として出演。テレビの収録で首を痛め、コルセット姿で出演していることを明かした。

 太田光(55)から「何首に巻いてんだよ。ピンチヒッターで来たのに、お前がピンチじゃん」といじられた児嶋は「2日前のテレビの収録で格闘家の方とちょっと組んだら首やっちゃって…今、コルセットを巻いているんです。田中さんの助っ人で来たのに…けが人が助っ人来ちゃって申し訳ないです。でも大丈夫。大事をとってつけてるだけなので」と説明した。

 田中の代役を打診された際は「田中さんにお世話になってましたし、すぐ、絶対行く!って思いました。半分責任感、半分プレッシャーで来ました」と心境を振り返った。

 一方、田中不在も太田は通常運転で大暴走。ラジオ慣れしていない児嶋に「田中の代わりなんだからちゃんと進行してくれよ。ブランチとかで進行できるっていうから呼んだのに!」と、番組のタイトルコールまで無茶ぶり。ひたすらいじってくる太田に「大声出させないでくださいよ!」と、得意のキレ芸で返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース