工藤静香 オーバーサイズパーカーのカジュアル私服コーデ公開「若い」「スタイル 良くて 羨ましい」

[ 2021年1月27日 18:11 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が27日、自身のインスタグラムを更新。オーバーサイズのパーカーにニット帽をかぶったカジュアルな私服姿を公開している。

 工藤は「やはり早朝から雨が降ると 気持ちがどんよりしますね。雨が上がって良かったですね。皆さま お身体を冷やさないようにお気を付け下さいね」と投稿。倉庫のような場所で、恐竜がスキーしているイラストが入ったオーバーサイズのパーカーに、赤の革パンツ、ニット帽というカジュアルスタイルの写真を3枚アップ。「@coach  @ysl」とコーチとイヴ・サンローランというハイブランドでまとめたコーディネートであることも添えた。

 この投稿に、ファンからは「20代でも通りそう!若い!」「スタイル 良くて 羨ましいです」「カッコいい」「ファンにはたまらないです」「パーカー可愛いです」「COACHのパーカー可愛いね」「オーバーサイズパーカーきゃわいい」「ステキですね」「DEUSのニットキャップ、可愛い」「キラキラしてます」など多くの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース