セクゾ菊池風磨、人気占い師の鑑定結果に絶叫「“ジャニーズの星”は入ってないです」

[ 2021年1月27日 22:57 ]

Sexy Zone
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの菊池風磨(25)が27日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」(水曜後9・00)に出演し、まさかの鑑定結果に絶叫する場面があった。

 人気占い師の星ひとみ氏(40)によれば「菊池さんの星回りが“山脈タイプ”なんですね。基本的に理論・理屈、目で見たものを自分の感覚で考える回路によって喋ってるんです」という。「今は笑顔だし、人に慣れているような感じはするけど、人に気遣いで合わせたりとか媚びることができない。撮影になれば笑えるけど『笑って』って言われて笑うのってどうなのって感じで」とズバリ指摘。

 菊池は「最近は大人になったんで笑いますけど、1番多感なときは『面白くないと笑えないです』って言ってました」と大きくうなずいていた。

 星氏は続けて「ロマンティストの星が1ミリも入ってないんですよね」と語ると、菊池は「どうなんですか、ジャニーズとして…」と苦笑。星氏は「あ、ジャニーズだ。それなら“ジャニーズの星”は入ってないです」と驚きの診断結果に、菊池が「ジャニーさん!!」と絶叫すると、横にいたメンバーの松島聡(23)は大笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース