つまみ枝豆「ふざけるな!!そんな鼻くそみたいな言い訳して恥ずかしくないか?」 はしご酒議員に激怒

[ 2021年1月27日 19:34 ]

つまみ枝豆
Photo By スポニチ

 お笑いタレントで、株式会社TAP(旧オフィス北野)社長も務めるつまみ枝豆(62)が27日、自身のブログを更新。自民党の松本純国対委員長代理(70)と公明党の遠山清彦幹事長代理(51)が緊急事態宣言発令中の深夜に銀座のクラブなどをはしごしていた問題について激怒した。

 「国民の代表?」のタイトルでブログを更新した枝豆は、2人の写真を掲載した上で「何をやってんだろうねこの人たち。腹が立つより情けないね。みんなが我慢して耐えている時に絶対しちゃいけない人がこういう事をする。どういう神経してんの?」とまずはコメント。「タラタラ言い訳までして酒は飲んでませんだ?横に女の子は座りませんでしただ?ふざけるな!!そんな鼻くそみたいな言い訳して恥ずかしくないか?この状況下にそんな所に行って何か言われる事くらい分からないかね?」と苦しい言い訳に終始した幹部議員を斬り捨てた。

 「結局、大したことじゃないと思ってるんだろうね」と枝豆。「先生方。それから各党の皆さん。党も大丈夫、自分も大事。保身ばかりの皆様。国民の事をどこまで考えているんでしょうかね。国民はみんな我慢してますよ」とし「あまりにも腹が立ったのでの一言でブログを締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース