磯山さやか、炭酸飲料で“食事リセット”主張 中居正広つっこむ「都合いい」

[ 2021年1月27日 12:14 ]

磯山さやか
Photo By スポニチ

 タレントの磯山さやか(37)が26日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。ぽっちゃりグラドルの苦労を明かした。

 この日、「大食い女子なのに太らないSP」として放送されたこの日、「量よりも質を大事にするんですけど…」などと自身の食事についてのエピソードを明かした磯山。MCの中居正広(48)から「食べ過ぎないように気を付けているか?」と聞かれると、「気を付けてます、一応」とキッパリ。ぽっちゃりなグラビアアイドルとして活動続けていることから「ほどよりぽっちゃり。触りたい体みたいな。一応、まだグラビアやってますんで、まだ」と主張した。

 磯山は「やせると本当にネットニュースになったりするんですよ」とも。ファンから「なんでやせたんだ!」「魅力がなくなるとやせないで」などの声があるといい、「(体を)しぼったら厳しいし、太ったら結構言われます」と明かし、「今はベストです」と力を込めた。

 「食べ出したら止まらない」と話す中、「炭酸飲料いっちゃったらリセットなんで」と思わぬ発言も。中居から「おかしい、おかしい」が入ると、磯山は「炭酸飲料いったらもう何も食べてないって思うんですよ。炭酸飲料のおかげで、飲むとスカッとして何も食べてないって(思う)」と主張。これには、中居も「都合いいリセットだわ」と厳しいツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月27日のニュース