【隠しマイク】中日・藤嶋 1軍合流のワカマツに「いくつ?いくつ?」も年上と分かり「すみません」

[ 2022年7月18日 06:15 ]

<神・中>背番号96で場内アナウンスされるワカマツ(輝影・北條 貴史)
Photo By スポニチ

 ◎日本ハム・新庄監督は「熱っぽかったから体温計で測ったら35・8度。“ボス、低すぎません?”って言われた」。何事もなくて良かったです。

 ◎日本ハム・池田は入手困難な北海道・厚岸産のウイスキーで自身の勝利を祝うのが目標。購入を希望していることを記事に出してはどうかと問われ「(伊藤)大海が言ったならまだしも、池田って誰?でしょ」。書いておきました。

 ◎中日・藤嶋は、この日支配下登録され1軍に合流したワカマツに「いくつ?いくつ?」とフランクに声をかけたが、2学年上の25歳と分かり「先輩だった。すみません」。年齢より若く見えるイケメンです。

 ◎プロ11年目で初めてと言うセーフティーバントをヤクルト戦で決めたDeNA・桑原。記者陣に「狙い」を聞かれると「それは企業秘密で」。お仕事、お疲れさまです。

 ◎DeNA・三浦監督はヤクルト戦の初回先頭打者・山崎に四球の先発・浜口について「いつもの浜口と思って見ていました」。結局左腕の四球はその1四球のみ。6回2失点で4勝目をマークしました。

続きを表示

2022年7月18日のニュース