「泣きながら断られた」 もう中学生「OKもらえるかなと思って告白」も失恋 理由に有吉「そりゃそうだ」

[ 2023年4月21日 22:33 ]

もう中学生
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・もう中学生(40)が21日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。最近、失恋したことを明かした。

 「町中華の有識者が厳選『全国激うま天津飯』」のロケに出演したもう中学生。広島県広島市にある「中華料理 蓬莱」を訪れて天津飯を「これは衝撃」と堪能した。

 続けて「つい最近、OKもらえるかなと思って告白したんですけどフラれた。それぐらいの衝撃ありますね」と自身の恋愛話で衝撃度を例えた。まさかのカミングアウトにVTRを見ていた有吉弘行は「えー?」とビックリしていた。

 告白したお相手について、もう中学生は「昔ちょこっとお付き合いさせていただいて。“お笑いに集中したいから”って言って、自分から“じゃあね”を言ってしまった方で」と説明。告白の内容については「やっぱりあの頃は間違ってた…みたいな。一番ダサい男の…」と語った。さらに「40歳に先日なったので、“40歳になる前にいろいろ考えてみたらさぁ…”みたいな感じで言ったら、泣きながら断られた」と明かした。

 この失恋に「元々自分がいけないんだもんね。自分が“じゃあね”したから」と振り返った。これに有吉は「そりゃそうだろ。なに被害者っぽく…」とコメントしていた。もう中学生は最後に「だけど、それも全て忘れられる味」と食レポして笑わせた。

続きを表示

2023年4月21日のニュース