もう中学生 私物を盗まれる決定的瞬間を目撃「殺気を感じて、なんだろうと思って振り向いたら…」

[ 2023年4月21日 22:49 ]

もう中学生
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・もう中学生(40)が21日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、私物を盗難される決定的瞬間を目撃したことを明かした。

 「町中華の有識者が厳選『全国激うま天津飯』」のロケに出演したもう中学生。香川県高松市の「天津飯専門店 てん」を訪れ、天津飯を堪能した。あまりの美味しさに「衝撃的だった出来事も忘れさせてくれますね、幸せで」とコメントした。

 その「衝撃的だった出来事」については「タオル盗まれたんですよ」と自身の私物だったタオルを盗まれたという。「家の玄関の所にキャラクタータオルを干してたんですけど。まぁ、ちょっと雨が降った時に玄関の扉とかシャッターのところとかをタオルで掃除していた」と掃除用に使用していたものだったと説明。

 掃除を終え、玄関にタオルを干したまま、玄関のあたりでダンボールの小道具づくりしていた。すると「なんか殺気を感じて、なんだろうと思って振り向いたら、ちょうど…おじさんがそのタオルをバッと盗んで自転車で走り去る瞬間で」と盗まれる瞬間を目撃した。

 これに「衝撃だったんですよ。人が自分の使っている…トムとジェリーのタオル。お気に入りの」と衝撃だったことを明かした。

続きを表示

2023年4月21日のニュース