中村江里子 16歳長男が選んだコート姿で親子ショット「とっても絵になる」「めちゃめちゃ素敵なご家族」

[ 2023年4月21日 11:21 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子(54)が21日、自身のインスタグラムを更新。16歳の長男との2ショットを披露した。

 「今週は次女と2人っきりでパリでした 夫は出張中。息子は先週末から学校の旅行でフランスを離れています。出発前、旅行に必要な物を買い出しに」と書き出すと、ニット帽、黒のパーカー、トレンチコートにデニム、スニーカー姿の長男と、黒のニット、レザーコート、パンツ、えんじのブーツにグレーのバッグを手にした中村との2ショットをアップ。「買い出しだから、いつものスタイルで出かけようとしたら…『ママ、あまり着ていないコートとか着てみたら?』と20年以上前の @yves_saint_laurent_の革のロングコートを取り出してきました。『ママ、どんどん着ないと!』『はい、分かりました』アパルトマンの玄関で2人で写真撮ってみました」と記した。

 「買い出しに行く先々で、コートを大絶賛され、私も鼻高々 買い出しついでに、ちょっとブティックに立ち寄り…何となく試着をはじめたら、息子が店員さん達と話しをしながら、色々選んできて『いや、これは私にはモダンすぎるわ』『ママ、これくらい、大丈夫だよ!!』あーいつの日か、こうして彼女の買い物とか付き合うんだろなぁと、ちょっとしみじみ」ともつづった。ハッシュタグでは「今日、息子帰宅」「土曜日、夫帰宅」「次女と」「ラブラブの1週間」「毎晩」「手を繋いで」「寝ていました」「大好きな時間」と添えた。

 中村の投稿に、フォロワーからは「こんにちは!息子さんにとって江里子さんは自慢の素敵なママなんですね ツーショットもとっても絵になる」「これは着ないともったいない!とてもお似合いですよ 息子さんグッジョブです!」「息子さんがgentleman過ぎる」「めちゃめちゃ素敵なご家族です」「フランスのマダムは 着こなしが お上手ですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月21日のニュース