萩原聖人 「少し体調を崩し」一時入院していたと報告 現在は「回復しました 近々、会えるのを楽しみに」

[ 2023年4月21日 18:46 ]

萩原聖人
Photo By スポニチ

 俳優でプロ雀士の萩原聖人(51)が21日、自身のインスタグラムを更新。体調を崩し、入院していたことを明かした。

 萩原はプロ麻雀リーグ「Mリーグ」の「TEAM RAIDEN/雷電」に所属し、現在同リーグはセミファイナルシリーズの最中だが、萩原は「どーも、ご無沙汰です。セミが始まったりなんやらしているのに、なんの発信も出来ずにごめんなさい 実は、少し体調を崩してしまい、しばし病院で療養しておりました」と報告。「仕事関係、チーム関係、その他関係者の皆さんにはご心配、ご迷惑をかけてしまったこと、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「が、しかし!もうちゃんと回復しました 近々、会えるの楽しみにしております」と明かすと、「あー、久々に会った三姉妹 天使 天使 天使」と犬を抱いたショットをアップした。

 萩原の投稿に、フォロワーからは「Mリーグでの活躍楽しみにしてます!!萩原さんいないと寂しいです!」「Mリーグハギーさんがいないと盛り上がらない!!」「萩原さん、大丈夫ですか…無理しないでくださいね インスタ上げてくれてありがとうございます!!!!復帰戦はめいっぱい応援させていただきます」「お大事にしてください!元気になってからでいいので、Mリーグ楽しみにしてます!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月21日のニュース