熊田曜子 離婚成立を発表「円満な形で」裁判も「すべての訴えが取り下げられ終了」

[ 2023年4月21日 18:14 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレントの熊田曜子(40)が21日、所属事務所を通じて離婚が成立したことを発表した。

 熊田は「この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました」と報告。「裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています」とし、「今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます」とした。

 さらに「私たち夫婦間のことで関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます」と謝罪。「また、どんな状況でも支え続けてくれた家族やファンの皆様には心から感謝しています。いつも本当にありがとうございます。今後ともご指導賜りますようよろしくお願い致します」とコメントした。

 熊田は12年4月に会社経営者の男性と結婚。同年12月に長女が誕生し、15年に次女、18年に三女をもうけた。だが、21年5月に夫婦で口論となり、夫から暴行を受けたとして、自ら110番通報。被害届を提出した。夫は暴行容疑で逮捕され、裁判に。12月23日に東京地裁で会社経営の夫に罰金20万円の有罪判決が言い渡された。

 熊田をめぐっては、一部で不倫疑惑も報じられており、9日に生出演したABEMA「ABEMA的ニュースショー」では「裁判中?」との質問に「そうなんです。まっただ中なんですよ」と答えていた。

続きを表示

2023年4月21日のニュース