板野友美 夫のヤクルト・高橋奎二は「さりげない」イクメン「優しさがすごく染みる」

[ 2023年4月21日 13:55 ]

夫・高橋奎二のお気に入りのワンピースを手に笑顔を見せる板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの板野友美(31)が21日、都内で自身がディレクターを務めるライフスタイルブランド「ROSY LUCE」のポップアップイベントの取材会を行った。

 妊娠・出産を経験した板野が、女性をエンパワーメントしたいという思いから立ち上げたブランド。新作の中で、夫のヤクルト・高橋奎二(25)はネイビーの花柄のワンピースがお気に入りだといい、板野は「さりげないハートでアピールしたいと思います」と照れながら話した。

 芸能活動と家庭の両立について「(夫と)お互い協力し合って、切磋琢磨(せっさたくま)しています」と話した。「洗い物をすごく手伝ってくれる。さりげなく夜の授乳のタイミングで粉ミルクをそっと置いてくれます」と高橋の家庭での一面を明かした。

 板野は「そういう優しさがすごく染みる」と笑顔。「私もどんなに忙しくても手作り料理を毎日作ると決めているので、これからも欠かさずにやりたい」とアスリートの妻として語った。

 ポップアップストアは21日から23日まで東京・表参道で期間限定でオープンする。

続きを表示

2023年4月21日のニュース