さらば森田 直近で恋人がいた時期は「これね、ほとんど言ってないんですけど…」

[ 2023年4月21日 12:42 ]

「さらば青春の光」の森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢(41)が20日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演。自身の恋愛について明かした。

 番組では森田が恋愛について話すVTRを放映。放送作家でコメンテーターの野々村友紀子氏から「今彼女いるの?」と尋ねられると「いないです。全然いないです」と回答し、「これね、ほとんど言ってないんですけど、実は12月くらいに一瞬いたんですよ」「2カ月くらいだけ付き合ったんですけど」と驚きの?事実を明かした。

 続けて「最初、飲み屋で知り合って、すぐいい感じになって、結構向こうに言っていただいて」と切り出すと「僕こうやってテレビ地上波も出してもらいますけど結構ネット系(の番組)も多いんですよ。エロ番組も2つ3つやってるんですよ、なんかそういうのあると嫌じゃないですか、彼女って。だからお断りというか、“良くないよ俺はこんな仕事ばっかり”って言ったんですけど“それでも、いいから”みたいな感じで言っていただいて」と経緯を詳細に説明。「で、いいのかってなって。“じゃあ付き合うか”みたいな感じです」と元恋人の存在を明かした。

 破局した理由は「あの頃のように“うわっ好き!”みたいなのってなくなってくるじゃないですか、彼女とかを作りたい頃みたいな。なんかそれが高ぶってこないというか」と話し、「このままうまくいって結婚とかになった場合、これどうなるんだろうみたいな。結婚はしたい気持ちはあるんで、考えるんですよ」と複雑な心中を口にした。

続きを表示

2023年4月21日のニュース