川谷絵音、新曲に込めた「今の僕ら」 「親から送られてきた。僕と姉」の少年時代写真も反響「歌舞いてる」

[ 2023年4月21日 15:55 ]

川谷絵音
Photo By スポニチ

 ロックバンド「ゲスの極み乙女」「indigo la End」などのボーカル・川谷絵音(34)が21日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。少年時代の一枚の写真を公開した。

 川谷は「親から送られてきた。僕と姉。」と投稿し、姉の前でボーダーのシャツを着て、ひょうきんな表情を見せる幼少期の写真を添えた。また、19日には「indigo la End」としての新曲「瞳のアドリブ」を配信。「歌も演奏も歌詞も余すとこなく堪能して欲しいです。これが今の僕らです。」とつづり、歌唱する動画もアップした。

 フォロワーからは「おもかげー かわいい!」「歌舞いてる」「どうみても川谷絵音」「なんとなく絵音さん歌舞伎チック」「お二人似てますね」「やばかわいい」「意外にやっちゃそうな表情」「お姉さん美人」「こんな恋愛したい人生だった、、アドリブ空回り」「えもすぎるすごいほんの一部だけなのに圧倒される」「やっぱり好きです最高すぎます 歌ってる時の表情めっちゃすき」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月21日のニュース