“真面目すぎるという理由でフラれました…”ミキティ、悩める21歳大学生に神アドバイス!

[ 2023年4月21日 20:33 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント・藤本美貴(38)が21日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、悩める大学生にアドバイスを送る場面があった。

 視聴者からの悩みに答える企画。そこで21歳の男子大学生から「先日、彼女にフラれた際に“あなたは真面目すぎる。もっと女遊びしな”と言われました。その後、YouTubeや本などで異性との関わり方を勉強すると、真面目なのは恋愛において何の魅力にもならないと感じました。藤本さんのご意見いただけたら嬉しいです」という投稿が届いた。

 これに藤本は「やさしさと真面目さ以外、逆に何があったらいいのよ!危なっかしさとか?学生のときって、ちょっと真面目すぎるとつまんないとかはあるかもしれないけど、大人になったら絶対モテると思うよ。真面目なことは、結婚条件の上位に入ってくると思う」と答えた。

 また「年取ってね、20代後半とか30代になってきて“あの人、いつも家に帰ってきてつまんないだよね”とかないよね。“毎日飲み歩いてほしいんだよね”とかないじゃん。変える必要はないと思いますよ」とアドバイスを送っていた。

続きを表示

2023年4月21日のニュース