テレ朝退社から1年…富川悠太氏が近影投稿 笑顔で「目尻の皺が随分と深くなりました」

[ 2023年4月21日 19:01 ]

富川悠太氏の公式インスタグラム(@tomikawa_yuta)から

 元テレビ朝日アナウンサーで、トヨタ自動車株式会社の所属ジャーナリストとして活躍中の富川悠太氏(46)が21日、自身のインスタグラムを更新し、トヨタの工場で作られているというイチゴを紹介した。

 富川氏は「このおいしそーーーなイチゴ(実際にものすごく甘くて美味しかったのですが)んと!トヨタの工場で作られているんです!!もしかしたら一年中あまーいイチゴが食べられるようになるかもしれないですし、カーボンニュートラル実現への切り札になるかもしれないんです!!」とつづり、真っ赤なイチゴを手に笑顔の写真を投稿。「あ、もうこれ以上は言えません タイミングを見てトヨタイムズニュースでご紹介しますね」とした。

 さらに、昨年の3月末にテレビ朝日を退社して1年だが、「追伸 目尻の皺が随分と深くなりました」と自身に突っ込んでいた。

 フォロワーからは「その皺のある笑顔も自然で美しいと思います!」「尻のシワはよく笑っている シワあせの証しですね」「年齢を重ねてもシワができない顔のほうが不自然です。顔は履歴書ですよ」「輝いてますよ」「相変わらず爽やかイケメンの富川さんですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月21日のニュース