ミキ・亜生 2週間でマイナス7キロ? 衝撃的なダイエット法告白で出演者驚がく「1日60錠…」

[ 2023年4月21日 16:06 ]

お笑いコンビ「ミキ」の亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の昴生(37)と亜生(34)が21日、ニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)にゲスト出演。亜生が衝撃的なダイエット方法を打ち明けた。

 番組内で兄・昴生が「こいつ(亜生)めっちゃ痩せたんですよ。顔もシュッとなって…でもそれは食生活とか運動とかじゃなくて薬で痩せたんですよ」と暴露する場面があった。続けて「1日何錠飲むんやったっけ?」と聞くと亜生は「60錠」と即答。これにはメインパーソナリティーを務める「中川家」の剛も「何?もう怖いわー」と驚いた様子だった。

 2週間で7キロ痩せたという亜生は、「(薬は)漢方なんですけど。ちゃんとクリニック行って、先に注射を12本打って。背中とか腰周りに(注射を)打ってもらったら、体がばーって熱なった」と説明し、注射の回数でさらに出演者を驚かせた。

 昴生は「ラヴィット!に隔週で出てるんですけど、毎回生放送の時、水を4本くらい飲んでるんですよ。もう横で怖いんです。全然しゃべらんのに水ばっか飲んで」と明かした。すかさず剛が「怖いわー。目的なんなん?何でそんな痩せなあかんの?」と聞くと亜生は「服が入らないのがショックで。全部似合わへんくなって。あと1番言われたのが“ミキどっちも昴生やん。お前は痩せとかなあかんのちゃうか”って色々な人から言われ始めて…色々やったんですけど行きついたのが結局薬。お金で痩せれますからね」と淡々と語っていた。

続きを表示

2023年4月21日のニュース