小林礼奈「警察行ってきました」 過剰な嫌がらせ続ける女性2人に警告「逃げないで対応してください」

[ 2023年4月21日 15:02 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)から

 お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎(44)の元妻でタレント・小林礼奈(31)が21日、自身のブログを更新。嫌がらせを受けていることを明かし、当該者に警告した。

 小林は「このブログは、たった2名の方に向けての記事であることをお許しください」と題した記事を投稿。「私のことを特定したいがために色んなところに迷惑な電話をかけている過剰な女性が2人います」という。

 そして「警察行ってきました。今、逮捕してもらえるかどうか調べてもらっています」と報告。自身が指摘した2人の女性に対し「ある日突然、連絡がきたら逃げないで対応してくださいね」と忠告した。

 加えて「本当にやめてください どうか、自分の生活に目を向けて、私のことを嫌いなら見ないでください。私のことをどうか、生活から、頭から切り離してください。私のことなんて忘れて、幸せに過ごしてください」と戒めた。

 さらに「ムカつく、気に入らない等あれば直接の対応しますのでこちらにメールください」とつづり、メールアドレスを掲載。「対応しますね!声が聴きたいなら電話も、かけてあげるよ 待ってます!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月21日のニュース