チョコプラ長田、謎の人物に尾行された!笑い話にするも、視聴者「事件に発展しかねないので怖い」

[ 2023年4月21日 15:47 ]

チョコレートプラネットの長田庄平
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」が21日までに公式YouTubeチャンネルを更新。長田庄平(43)が謎の男性に尾行されたことを明かし、視聴者から心配の声が寄せられている。

 長田は「完全に後をつけられました。わかったね」と冒頭から驚きの告白。以前も、テレビ局の近くで不審な車を見かけたというが「また同じ車がいると思ったらついてきて。銀座のロケ近くの駐車場に停めてたら、その車が入り口前にいて“バレバレやん!”って思ってさ」と確信したという。

 その後も相変わらず尾行を続けてきたそうで「面白くなって、途中でキュッと曲がったりしてさ。一回、相手がミスって前に行っちゃったことがあって。そのまま巻いてやったら、どっかに行って、あまりに尾行が下手すぎて。次はそいつの後ろにつけてみようかな?」と、笑っていた。

 視聴者からは「週刊誌ならいいけど、違ったら怖いからスルーしてほしいなあ」「長田さんに何かあったら大変 あまり関わらないで気をつけて」「本当のヤバい人はそういうところから事件に発展しかねないので怖い」「週刊誌ならもっと上手いから逆に素人で危険じゃね」「あぶないからほっときましょ!」と心配する声が多く寄せられていた。

続きを表示

2023年4月21日のニュース