神田愛花 自身の人気上昇に喜び “好きなフリーアナランキング3位”で「本当にこれは2人のおかげ」

[ 2023年4月21日 13:47 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(42)が21日、MCを務めるフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。自身の人気上昇を喜んだ。

 登場するなりウキウキの神田は「ついに言われましたよ。タクシーの運転手さんから“いつもお昼は『ぽかぽか』観てます”って」と喜んで話した。これに、MCの「ハライチ」の2人は「俺は結構、ありますよ」と笑った。

 岩井勇気は「神田さんがネットの、好きなフリーアナウンサーランキングみたいなので、3位になった」と口にすると、神田は「ありがとうございます!本当にこれは2人のおかげよ。本当にありがとう」と重ねて感謝を述べた。

 神田は「今までそういうランキングは、好き”みたいな感じで載ったことがなかった。名前も全然上がってなかったんですけど、急にあるサイトのランキングで3位に。すごい!」と興奮冷めやらない表情。岩井は「すごい人が名前連ねてる中で3位に入ってて。でも、神田さんのいいところって、嫌いなランキングには入らなそうなところ」「好き嫌い分かれるっていう人が上の方にいるけど、好きな人多そう」と称賛の言葉を並べた。

続きを表示

2023年4月21日のニュース