板野友美 1歳長女とシンガポールへ「親バカですが、ほーんとに愛しすぎる」 成長に感激も

[ 2023年4月21日 12:10 ]

板野友美公式インスタグラム(@tomo.i_0703)から

 元AKB48のタレント・板野友美(31)が、20日までに自身のインスタグラムを更新。一歳の長女とシンガポールに出張に出かけたことをつづった。

 板野は「娘と一緒に海外出張へ」とつづり、ホテルや空港での写真をアップ。「前に娘が時差ボケしてしまい慣れない(飛行機)も負担かな…と娘の生活リズムを崩さない事を優先してきたのですが、今回は少し大きくなったので離れ離れより一緒に そして、新しい世界と触れてほしいな と。周りの皆の助けもあっていざシンガポールへ」と長女を連れていった思いを記した。

 長女の様子について「ちょっとだけ話せるベビ語とジェスチャーで私達大人よりたくさんコミュニケーションを取る姿に、言葉の壁など関係ないのかも と感じ歩きかたや仕草も(赤ちゃん)から(女の子)へ いつの間に覚えたの?って感動する気持ちと、少し寂しい気持ちも」と成長に感激したといい「親バカですが、ほーんとに愛しすぎる。我が子です」とコメント。

 「今回の旅で娘の成長をたくさん感じこれからもたくさんママといろんな場所にいこうねっ。と約束しました ママのところにきてくれてありがとう。私の娘で大変な事もあると思うけど私にしかできない事もきっとたくさんあると思うのでそんな事を日々してあげたいです」と愛情たっぷりのメッセージを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月21日のニュース