サバンナ高橋 妻・清水みさととの初対面の秘話告白「予習しすぎて…」 加藤浩次痛烈「相当気持ち悪いよ」

[ 2023年2月12日 12:48 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 「サバンナ」の高橋茂雄(47)が11日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。昨年12月19日に結婚したタレント・清水みさと(30)との出会いを明かした。

 番組MCの加藤浩次からそもそもの出会いを聞かれた高橋は、サウナ関連のYouTubeなどで清水のことは知っていたといい、「岐阜にある大垣サウナの夫婦の物語のドラマがあって、奥さん役を“みさとちゃん”がやっていて、旦那さんの役を佐藤貴史さんっていう、僕の友だちの俳優がやっていて」と関係性を説明した。

 佐藤に「みさとちゃん、めっちゃ良かったです!」と伝えたところ、佐藤から「あ~良かった?じゃあ、伝えとくわ!そういえば、彼氏いないって言ってたから紹介してやるわ!なんかお前会うような気がするから紹介してやる!」と言われたそうで、そこから「一緒に貸し切りサウナに3人で行こう!」という計画を立て、清水も「サウナに興味あるから行きたいです」という感覚で参加することが決まったという。

 そんな中で、高橋は「そこからめっちゃ予習したんです、みさとちゃんが出てるほかの番組とか、めっちゃ見てたら、予習しすぎて、会う前にもう好きになってしもうて」と苦笑。そんな告白に、加藤も「初めて会う前に好きって…相当気持ち悪いよ」とツッコんだ。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月12日のニュース