吉岡里帆 純白ドレスショットに「妖精みたい」「まるで神話の世界から飛び出してきたかのよう」

[ 2023年2月12日 21:05 ]

吉岡里帆公式インスタグラム(@riho_yoshioka)から

 女優の吉岡里帆(30)が12日、自身のインスタグラムを更新し、5日に開催されたヨコハマ映画祭の授賞式に参加したことを報告した。

 吉岡は「ハケンアニメ!」などの演技で主演女優賞に輝いた。「先日、ヨコハマの映画祭にて。皆んなで授賞式に参加しました。監督は現場のため来られず残念…ファンの方に久しぶりに会えたり終始和やかな会場で、楽しかったです」とつづり、「ハケンアニメ!」で共演し助演男優賞を獲得した柄本佑らと撮影した写真を投稿。「アンモナイト?のトロフィーがかわいい」と続けた。

 この投稿には「おめでとうございます」「胸熱で素晴らしい作品」「里帆さんが登場すると場が一気に華やぎましたね」「ドレス似合ってますよーー」「ほんとに輝いてました」「まるで神話の世界から飛び出してきたかのように神々しくて美しいです」「会えて嬉しかったよ!」「妖精みたい」「伝説の作品になったんだと思います」など、祝福するコメントなどが多数寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月12日のニュース