葉加瀬太郎 長女の向日葵さんとの2ショット披露 デレデレパパの顔に「ステキ」「綺麗な娘さん」の声

[ 2023年2月12日 20:28 ]

葉加瀬太郎の公式インスタグラム(@tarohakase_hats)から

 バイオリニストの葉加瀬太郎(55)が12日、自身のインスタグラムを更新し、長女の向日葵さん(ひまり=23)との2ショットを披露した。

 葉加瀬はお久しぶりの投稿です~」とつづり、13日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に親子で出演すると報告したもの。

 向日葵さんは、葉加瀬と女優・高田万由子の長女で、8歳の頃に家族で英国に移住。名門・英国ブリストル大学薬学部を卒業した才女。娘に腕を組まれ笑顔の写真などを投稿し「娘とバラエティー初の親子共演。激レアな演奏も、超大物サプライズゲストも大爆笑の1時間、お楽しみに~」と告知した。

 また、自身については「僕の新ユニットNH&K トリオのアルバムプロモーションがスタートしますが、僕はしばし充電中 お茶の間で会いましょう~」とした。

 フォロワーからは「楽しみにしています」「ステキ!パパの顔ですね。とても幸せなことですね」「向日葵さんお綺麗すぎますね」「綺麗な娘さん」「ひまりちゃん、キレイなお姉さんになりましたね」「奥様似ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月12日のニュース