板垣瑞生「うわ~と思った」バレンタインの思い出を語る 「なんでこの人…」

[ 2023年2月12日 11:58 ]

カレンダー発売記念イベントでカレンダーのお気に入りカットを見せる板垣瑞生(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 俳優の板垣瑞生(22)が12日、都内でカレンダー発売記念イベントを行った。

 初めてもらったバレンタインのチョコについて聞かれ「小学1年生の頃に母親からもらった」と回答。「テントウムシの柄のパッケージの箱のもの。開けてみたら小さいテントウムシ(柄のチョコ)がいっぱい入っていて、うわ~と思った」と当時の心境を振り返った。「バレンタインって手作りじゃないとダメだと思っていたので、なんでこの人テントウムシ(のチョコ)?と思ったけどうれしかった。味はチョコでした。おいしかったです」と思い出を語った。

 カレンダーは自身の休日がテーマとなっており、映画館やバッティングセンター、ラーメン店などで撮影。「(ラーメン店の)天下一品に行ったのが楽しかった。凄いいい意味で、仕事で行くの初めてだった。ラーメン食べられると思ってウキウキで行ったら凄く奇麗なものが出てきた。天一の底力を見た。めちゃくちゃうまかった」と振り返った。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月12日のニュース