松村沙友理、恋愛を語る「皆さんに心配をかけないように…」昨年ヒカルと交際&破局報道

[ 2023年2月12日 16:37 ]

松村沙友理
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優・松村沙友理(30)が12日に更新されたテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)の公式YouTubeチャンネルに出演し、恋愛について語る場面があった。

 松村といえば、昨年ユーチューバー・ヒカルとの交際報道で世間を騒がせた。ヒカルは昨年3月23日、一部で松村との熱愛が報じられたことに触れ「相手の方を好きというのは事実で、本気です。ウソはつきたくないからこの動画を撮った」とYouTubeで交際を堂々宣言。しかし、同年9月24日の動画で「俺、実はもうフリーやねん」と、松村との破局を示唆していた。

 番組では、12日放送回の収録後にインタビュー。松村は「初めて、こんなにたくさん恋愛の話をテレビでしたんじゃないかなってぐらい、お話させていただきました」と笑顔を見せた。また、番組の人気企画「あざと連ドラ」を見た感想については「ドラマの中で出てきた“減点方式で人を見ちゃいけない”って言葉は刺さりましたね」と語っていた。

 その後「お二人(田中みな実&弘中綾香)から“ちょっと心配”と言われたことについては?」と問われると、松村は「う~ん…全然自分ではそんなつもりはないのですが、皆さんに心配をかけないようにね。先ほども“自分の好きを考える”っていう宿題をいただいたので、それについて考えたいと思います!」と答えていた。

続きを表示

2023年2月12日のニュース