菊池風磨 「結構楽しむタイプなんで」プライベートで気付かれた時の対処法に共演者驚がく

[ 2023年2月12日 17:13 ]

Sexy Zoneの菊池風磨
Photo By スポニチ

 Sexy Zoneの菊池風磨(27)が12日、レギュラー出演する日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。プライベートで飲食店で気付かれた時の対応を明かし、共演者を驚かせた。

 この日のゲストの「メイプル超合金」のカズレーザーが気になることとして「初詣に行って、いろいろな人に声をかけてもらって、プライベートだし、多くの方に声かけてもらったんで、結構雑な対応というか、心持ち雑に扱ってたつもりだった。でも、会う人会う人が“神対応ですね”“優しいですね!”って言ってくれるんです。何だろうと思って、他の世の有名の人たちはめっちゃ態度悪いんじゃないかと思って」と挙げた。

 自身の対応について、番組MCの「嵐」二宮和也は「俺はめちゃくちゃ愛想を振りまいてる。ツイッターとかで“今、ニノに会った、すげー良い人だった!”ってつぶやかれたいから、そのためだけに、めちゃくちゃ(対応は)良くしてる」とにやりと笑った。

 そんな中、菊池は「僕も結構楽しむタイプなんで、ご飯屋さんで食べているときに、向こうの席で“あれ、菊池風磨じゃない?”みたいなことってたまにある。そういうとき、行っちゃいますね」と告白。これにはカズも「すげー!」と驚くばかり。菊池は「菊池風磨じゃない?」「いなくないここに?」「いやいるよ!」といった店内での気付いた客の会話を再現し、「立って(席まで行き)“正解!”って言います」と笑った。

続きを表示

2023年2月12日のニュース