川崎希&アレク夫妻 結婚10年で「過去一許せなかったこと」公表 「侮辱だろ」「キレた」と本音トーク

[ 2023年2月12日 20:18 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント・実業家の川崎希(35)がと夫でタレントのアレクサンダー(40)が12日、公式YouTubeチャンネルを更新。来月結婚10周年を迎える2人が、「お互い過去一許せなかったこと」を公表した。

 アレクサンダーが「言っていいのかな…のんちゃんに靴投げられたことかな」と話すと、川崎は「結構最近じゃない?何が嫌なの?出てってって言っても、なかなか出ていかないから」と話すと「侮辱だろ。靴投げるなんて」と答えた。

 それは21年11月のことで、アレクサンダーは家出をしたという。川崎は「何度電話しても出てこないから、契約停止したら、その時出会い喫茶行ったよね」とまさかの行き先を暴露。アレクサンダーは「もしかしたら運命の出会いがあるかもしれないし…」と語ると苦笑していた。

 また、川崎は「私は10年前、入籍した翌日に浮気されて。アレクがフェイスブック開きっぱなしで。だからメッセージ見るじゃん。いっぱいいた。そういうのがあったから、入籍して翌日にそういうことするんだ。入籍しても変わらないんだってキレたね」と明かし、さらに17年2月にFRIDAYに不倫疑惑が報じられたことも「キツかったね。別に浮気はしょっちゅうしているからいいんだけど、FRIDAYだと違うよね。言われるまで知らなかったし、後処理させられる」とコメント。アレクサンダーの「本当にママだと思っている。最近」と甘えた素振りに「こんな感じの10年間でした」とこちらも苦笑していた。

続きを表示

2023年2月12日のニュース