草なぎ剛のスエット愛が爆発「寝巻き用、外用、両用もあるの」 やすともは“あるある”の悩み告白

[ 2023年2月12日 15:08 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優草なぎ剛(48)が12日放送の読売テレビ「草なぎやすとものうさぎとかめ」で、スエット愛を語った。

 視聴者からの「部屋着とパジャマを使い分けるか」という問いに、草なぎは「夏はお二人(やすよ、ともこ)にもらったパジャマがあるから着替える。冬は着替えない」と答えた。「冬はスエット派。めちゃくちゃスエットが好きで、めちゃくちゃスエットが家にあるのよ。気付いたの最近」とテンション高く告白した。

 「セットアップのスエットが大好きで!幸せな気分にならない?」と笑顔。「自分の中で、これは寝巻きのスエットとか、外用のスエットとか、寝巻きからそのまま外に出ていいパターンの両用のやつもあるの。朝超早い時は、着替えなしで出て行けるやつを着て寝るの」と、こだわりを明かした。

 「分かる~!」と共感する海原ともこは「パーカーと何にもなしとどっちが好きですか?」と質問。草なぎは「どっちも好きなのよ~。パーカーも好き。パーカーってあったかいのよ。新幹線で首が守られてる感じになる。眠くなった時にも(首回りに)あると安心するのよ」と熱弁した。

 ともこは「ただ、雑誌で見た時と自分が着た感じが違うんですよ」と、モデルが着用時と同じ雰囲気にならないという“あるある”の悩みを告白。やすよも「雑誌のは外用になってるもんな。私ら家用みたいになるもんな」と続き、笑わせていた。 

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月12日のニュース