上沼恵美子、ドバイの高級ホテルで大大大後悔「高っか!!」アイスティー1杯がなんと…

[ 2023年2月12日 15:13 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレント・上沼恵美子(67)が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、ドバイのホテルで大後悔した出来事を明かす場面があった。

 上沼が国外問わず、宿泊してきたホテルを回顧する企画。そのなかでも「ドバイはすごかったなぁ。今でこそ皆さん行かれますけど、まだそこまで火が付いてない頃に行って」と超高級ホテルであったエピソードを語り始める。

 「当時1泊33万円でしたかね、そこに一週間ぐらい泊ったんですけど。ホテルに付いてるプールも豪華でしたね。そこで、主人がボーイさんに“アイスティーを2つ”って言ったんですよ。そしてふと値段を見たら、1杯4000円でした…4000円ですよ?2人で8000円ですよ“高っか!!”って思いましたね」と、値段に仰天したという。

 「その10分くらいしたら、サービスで同じアイスティーが届いたんですよ。さっきの4000円のヤツ、頼まなくてよかったんですよ!その後も、フルーツとかデザートが来てね。旅行中ずっと“悔しかった”って言って、今でも言うてるんですから。やっぱり旅(の記憶)ってね、面白いこととかアクシデントじゃないと、あんまり残りませんね」と、笑い話にしていた。

続きを表示

2023年2月12日のニュース