ミキティ、紺野あさみさんに驚きの“浮気対策”伝授「ウチらには週刊誌という強い味方が」

[ 2023年2月12日 15:38 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美さん(35)が12日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したタレント・藤本美貴(37)から、驚きの“浮気対策”を教わる場面があった。

 紺野さんは、日本ハム・杉浦稔大投手と17年に結婚。しかし、遠征も多いことから「食事とかで“女の子呼ぼうよ!”ってなったりしないか…」と思うことがあるそうで、夫の携帯電話には「GPSも付けている」という。

 それでも不安をぬぐいきれない紺野さんに、藤本は「そこは嫁としてドシンと構えて、“バレた時覚えておけよ!”っていうね。バレなければ、やってないのと一緒なんだけど。“でも、バレたらもう…死ぬと思ってね”っていう」と強烈なアドバイス。

 ほかにも「ウチらには週刊誌という強い味方がいると思って。ウチらが探さなくても探してくれるから、大丈夫だよ。言いなよ“週刊誌が見てるからね。野球選手もすぐ撮られてるよ”って」と、著名人カップルだからこそ言える“けん制”を伝授していた。

続きを表示

2023年2月12日のニュース