水沢アリー “目鼻フル整形も…後悔で涙”の相談に回答「自分ファーストで幸せになってね」

[ 2023年2月12日 13:10 ]

水沢アリーインスタグラム(@ally.lens)から

 タレントの水沢アリー(32)が、11日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、ファンからの相談に回答した。

 14歳で初めて整形を行った水沢。以降、現在までに顔全体で数々の美容整形を行ったとしている。

 水沢は、自身のインスタグラムに「私は自分を好きになれず1カ月前に目フル整形をして昨日は鼻フル整形をしました」という人物から「本当にして良かったのかと言う思いになり涙が止まりません 自分がやりたくてやったはずなのに産んでくれた母や私を愛してくれてる彼にも申し訳なく思ってしまいます」と相談が寄せられたことを紹介。

 この相談に、水沢は「やって良かったよ、大丈夫」と回答。「一つの道を選んで振り返ると、自分が選ばなかった色々な道が見えるけどあの時した決断は、いつだってあの時の自分にちょうど良い決断。生きるってことはその積み重ねなの!」とつづった。

 加えて「常に自分を信じ続けて、今を精一杯生きるのが出来るベストな事 やっぱやって良かったわって言えるように自分ファーストで幸せになってね (人の幸せのためだけに生きないで)」とコメント。「自分が幸せでいる事が自分を大切にしてくれる人へのプレゼントだよ」とエールを送った。

続きを表示

2023年2月12日のニュース