相川七瀬 夫と3人の子どもたちとの現在の関係「真ん中の子はドラムやってるので、たまに私のバックで」

[ 2023年2月12日 15:49 ]

相川七瀬
Photo By スポニチ

 歌手の相川七瀬(47)が12日放送のフジテレビ系「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。家族の関係を語った。

 朝食についてトークする中、相川は「(朝食は)しっかり食べます。旦那さんは朝担当で、作っていてくれるので」と結婚20年以上になる夫との現在の関係を説明。3人の子どもたちも相川のライブを見に来たりするそうで「年中反抗してるけど、基本的にうちは結構仲が良いんですよ。上の男2人もしゃべってくれるので、自分の身辺のこととか、いろいろのことを話してくれるので、割とフレンドリーですね」と良好な関係を明かした。

 「真ん中の子はドラムやってるので、たまに私のバックで叩いてます」と15歳になる次男とのライブ共演も告白。「去年の夏で大きなフェスがあって、それはもう1つ、ステージを任せたんです。ちょっとデビュー戦として6曲ぐらい叩いたんですけど、ブレたりはするんだけど、“ちょっと大丈夫?”っていうのはなかった」と話した。

 相川は01年に一般男性と結婚。同年に長男、07年に次男、12年に長女を出産している。

続きを表示

2023年2月12日のニュース