有吉番組で、新婚アンガ田中の亡き母が回想VTRに…ネット「お母様も喜んでくれてる」「本当によかった」

[ 2023年2月12日 22:51 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 12日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)で、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(47)の亡き母の姿が回想VTRの中に登場し、ネット上で感動の声が上がっている。

 先月26日にニッポン放送「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、30代の一般女性との結婚を発表したばかりの田中。番組ではメンバーがサプライズで祝福し、また特別ゲストの歌手・中孝介が代表曲「サンサーラ」を熱唱した。その間、番組の名場面を放送したが、21年春に亡くなった田中の母・三枝子さんが出演した際に「いつかは結婚してね!」とエールを送る部分も映し出されていた。

 田中の結婚報告を聞かずに旅立った最愛の母。ネット上では「お母様も喜んでくれてるはず」「本当によかった」「田中さん!末永くお幸せに!」「田中さんいっぱい幸せになってくれ~」「田中さん愛されてるなとしみじみ感じた」と祝福するコメントが多く寄せられていた。

続きを表示

2023年2月12日のニュース