TBS宇内梨沙「真面目で明るい」交際相手へ「これからもよろしく」 「いい歳なのでほっといて」本音も

[ 2023年2月12日 12:40 ]

TBSの宇内梨沙アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの宇内梨沙アナウンサー(31)が12日、同局「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演した。

 一般男性との交際を認めてから初の同番組出演ということで、出演者から質問攻めに。お相手は「真面目で明るい方」で、熱愛写真が出たときは「お相手はとても怖がっていた」と説明。「週刊誌に掲載されている写真なんですけど、撮られた日の帰りに気付きました。そこからしばらく付けられたりとかもあって。怖い思いもしたので、すごく気をつけていました」と語った。

 「撮られてうれしいのか、ほっといてくれ、なのか」との問いには「31歳でいい歳なのでほっといてほしい」と率直に吐露。最後にお相手へのメッセージを求められると、カメラに向かって「これからもよろしくお願いします」と笑顔で話した。

 8日に「文春オンライン」や「NEWSポストセブン」で交際を報じられ、「文春オンライン」によると、交際男性とは「半同棲」状態であるとし、2人が白いポルシェでデートしていた様子などが伝えられた。

 宇内アナは9日に出演した同局ラジオ「アフター6ジャンクション」(月~金曜後6・00)で、共演者から「身辺騒がしい」と振られ「正直、ちょっと怖い思いもしましたし、事実じゃないこともあるんですよ。ただ、幸せなのは事実です」とコメント。「1つ言いたいことがあるんです。使われている写真がどこのメディアも7年、8年前のもので…。もっとかわいいの使ってください!ということだけお伝えしておきます」と明るく話していた。

続きを表示

2023年2月12日のニュース