TBS宇賀神メグアナ「中高からの親友たち」高校時代のバンドメンバーとのディズニーシー満喫ショット

[ 2023年2月12日 11:11 ]

TBS宇賀神メグアナウンサーインスタグラム(@ugajinmegu_tbs)から

 TBSの宇賀神メグアナウンサー(27)が11日、自身のインスタグラムを更新。高校時代の仲間とのディズニーシー満喫ショットを投稿した。

 「少し前ですが 中高からの親友たちとディズニーシーに行ってきました」と友人たちとのディズニーシーショットを披露。ロック好きを公言している宇賀神アナは「高校時代にはこの4人でバンドも組んでいました!」と学生時代について明かし、「今でもご飯に行ったり遊びに行ったりしている大切な親友たちです」とつづった。

 「寒い中で飲むビールも美味しかったなぁ」と記し、ハッシュタグでも「#ディズニーシー」「#ビール」「#バンドメンバー」「#イッカネズミ」などと添えた。

 この投稿に、ファンからは「バンドも組んでたんですね」「メグちゃんのギター 聴いてみたいなあ」「バンドしてたんですか!いいですね ロックですね!ディズニー素敵good」「皆んなロックンローラーなんですね 最高ですね」「仲良しなんですね」「なんか親近感がわきます」「目の保養」「ギター演奏見てみたい」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月12日のニュース