松本まりか 背中ぱっくり大胆ニットに「上品で素敵です」「この服を着こなせるのはまりかさんだけ」の声

[ 2023年2月12日 18:21 ]

松本まりか公式インスタグラム(@marika_matsumoto)から

 女優の松本まりか(38)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。背中の開いたセクシーニットコーデを披露した。

 松本は11日にオープンした「FENDIの国内最大級フラッグシップストア『パラッツォ フェンディ 表参道』のオープニングセレモニーに伺って来ました」と報告。「とても洗練された美しいお店でした」とつづり、背中が大胆に開いたニットを着用したショットを投稿。「黒のロゴ入りリボンは購入時の紙袋のリボンと同じだそう。プレゼントされてるような気分です」とつづった。

 続けて、久しぶりの投稿となったことにも触れ、「すこーしSNSから離れてみたりしていますが日々元気に仕事に邁進しております」と近況を明かし、「本日より連投インスタ再開します」とフォロワーに予告した。

 この投稿にコメント欄には「背中ぱっくりなのもかわいいしとても似合ってます」「この服を着こなせるのはまりかさんだけ」「美し過ぎませんか…?」「凄く上品で素敵です」「儚げとキュートが入り混じっています」「まりかちゃん!おしゃん!」「綺麗な背中にドキッ」「素敵すぎて何も文章入ってこない」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月12日のニュース