藤ヶ谷太輔「ピースフルでワンダフォー」 2人のデュエット曲で横尾渉の結婚祝福

[ 2023年2月4日 23:00 ]

藤ヶ谷太輔
Photo By スポニチ

 「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(35)が4日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)に出演。キスマイメンバーとして既婚者1号となった横尾渉(36)の結婚を祝福した。

 番組冒頭で「こんばんは、藤ヶ谷太輔です」とあいさつすると「まずはですね。驚かれた方々もいらっしゃるとは思いますけども、うちのメンバーの横尾渉が結婚ということで。おめでとうございます」と落ち着いた声でコメント。メンバーの中でも特に仲がいい横尾の慶事とあって「いや、僕は素直にうれしいですね、うん。本当にあの…ピースフルでワンダフォーだなっていう気持ちですよ、うん。わたくしとしましては」と続けた。

 そして、「今夜の1曲目。いつもね。ここで1曲かけてるんですけども。きっと、もう2度と歌うことはないと思いますけど。横尾渉とのユニット曲。これを流してですね、わたくしからの祝福とさせていただければと思います。改めて、結婚おめでとうございます」として藤ヶ谷&横尾のデュエット曲「わんだフォー」をオンエアした。

 横尾は1月26日に年下の一般女性と結婚したことをジャニーズ事務所の公式サイトで発表した。今月1日深夜には文化放送「Kis―My―Ft2 キスマイRadio」(水曜深夜0・05)に出演。番組冒頭で「二階堂(高嗣)、玉森(裕太)とやってきて、Kis―My―Ft2の頭文字の逆回りでラジオの当番が回っていくとお伝えしましたが、今回だけイレギュラーで横尾渉が担当します。本当だったら藤ヶ谷さん(の順番)なんですが、藤ヶ谷さんのご厚意もあり僕にさせてもらいました。藤ヶ谷さん、ありがとうございます」と説明した上で「僕からみなさんにちゃんとお伝えしたいと思います。改めまして、みなさまにご報告させていただきます。1月26日に私、横尾渉、結婚を発表いたしました」と結婚を報告していた。

続きを表示

2023年2月4日のニュース