ウエストランド井口 M-1予選にボヤキ ユーチューブにネタ公開でネタバレも「僕らに入ってこない」

[ 2023年2月4日 17:05 ]

ウエストランド・井口浩之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウエストランド」が、3日までに公式YouTubeチャンネル「ウエストランド ぶちラジ」を更新。“カジサック”こと「キングコング」の梶原雄太(42)がゲストで出演し、「M-1グランプリ」について語った。

 梶原は「ずっと変だなと思ってることがあるんですけど、M-1って、準決勝のハコめっちゃでかくないですか?あれ変だと思うんですよ。やっぱり、決勝のテレビ朝日のスタジオあるじゃないですか、あれ大体キャパ200人くらいかな、入ってるんですけど、あの大きさで準決勝やるべきだと思うんですよ」と語った。

 これに井口浩之は「思いますよ。他の賞レース、キングオブコントとかも確か去年2000人キャパくらいの中でやってて、コントとか特に距離感もむずいとかなっちゃうし…。でもやっぱその…チケット売れる…」と顔をしかめた。

 さらに井口は「今、キングコングさんのときと違うのは、結局予選やるじゃないですか。3回戦とか準々決勝とか。YouTubeにも載せるんですよ。僕らには入ってこないですからね。決勝のネタは、決勝いけば入ってきますけど。予選のやつは別に入ってこない。なんなら2000円(エントリーフィー)払って出てますからね」とコメント。

 梶原は「俺らのときよりも辛いですよね。ネタバレ…」と口にすると、井口は「そこなんですよ」と肩を落とした。

続きを表示

2023年2月4日のニュース