“新婚”アンガ田中 山里亮太のまさかの対応に嘆き「その話より…」「山ちゃんだけはイジってくれると」

[ 2023年2月4日 12:03 ]

アンガールズの田中卓志
Photo By スポニチ

 「アンガールズ」の田中卓志(46)が4日、フジテレビ「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に生出演。番組MCの「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)の思わぬ対応にボヤく場面があった。

 田中は先月26日にニッポン放送「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」内で結婚したことを発表したばかり。オープニングトーク中、山里は「ちょっとメンツ、すごい情報入ってきましたもんね」と思わせぶりな振りから「龍我くんってレモン1個食べられるんでしょ?」とジャニーズJr.内ユニット「美 少年」の佐藤龍我に話を振り、ニヤリ。

 佐藤も「丸ごと、皮もまるごと。おいしいんですよね。小さい頃からずっと食べたんですよね」と応じ、山里も「栄養価ともあるかもしれないね」とトークを継続させると、田中は「その話より、俺の結婚だろ!」とツッコミ。「レモン1個食べられるのはちょっと…」と反論するも、「びっくりした情報が入ってきちゃって」と山里。これに田中も「びっくりはびっくり。俺も食べられないから」と困惑気味に認めると、山里は「でしょ?広島の人間がレモン食べられないどうことですか?」と詰めた。

 田中は「いや、違う。予定してた流れと違うわ」。さらにもう一人のMC、宇賀なつみアナの本の告知まで入れる流れに、「山ちゃんとの番組で、その話してくれないと思わなかったよ。山ちゃんだけはイジってくれると…思ってきてるのに。いろいろな関係性あるでしょ!」と訴えるも、山里は「ちょっと不器用でごめんなさい。もう時間がないってことで」と結婚について触れることはなく、「CMの最中に聞かせてください」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース