長野智子アナ 昨年末で元TBS退社の国山ハセン氏とのラジオ共演報告「全部正直に話してます」

[ 2023年2月4日 18:27 ]

長野智子インスタグラム(@naganotomoko)から

 フリーアナウンサーの長野智子(60)が4日、自身のインスタグラムを更新。昨年末でTBSを退社し、PIVOT映像プロデューサーに転身した国山ハセン氏との共演を報告した。

 長野アナは「#Audee #長野智子のテレビなラジオ 収録でした」とつづり、「ゲストはTBSアナウンサーから、PIVOT映像プロデューサーに転身された国山ハセンさんです」と自身のラジオのゲストにハセン氏が出演したことを報告した。

 スタジオでの国山氏との2ショットを掲載。「この番組、テレビの昔から今とこれからについてゲストの方と語ってきましたが、ハセンさんのお話は、まさに時代を象徴するエピソードに溢れていて、めちゃくちゃ面白いです」とアピール。「色々な意味で、これは業界必聴の内容かとw 7日に前編配信です!」と告知した。

 国山氏も自身のツイッターで「憧れの長野智子さんのラジオに呼んで頂きました、時間が足りないくらいあっという間でした、またお会いしたいです!!!全部正直に話してますので、ぜひ。笑」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月4日のニュース